海外の商品・パーツをお安くGET!個人輸入のノウハウ満載!「ネットで個人輸入・お得な個人輸入」

ネットで個人輸入
お得な個人輸入

     
コンテンツ
TOP
個人輸入について
個人輸入の規制
カタログ取り寄せ
外国製品のサイズについて
関税について
英文サンプル
輸入代行業者のすすめ
個人輸入のトラブル
上級者編
お問合せ
 
海外ショップリンク
日本語サイトのあるショップ
個人輸入の規制

個人輸入は「薬事法」・「食品衛生法」などといった国内の法律により製品が輸入禁止であったり、輸入の個数が制限されていたりします。

これを知らないで輸入してしまうと日本で受け取りできなくなり、商品をショップに返品しなければなりません。



ワシントン条約
絶滅の恐れのある野生動植物の保護のため、それらの製品を規制しています。

主な例としてはワニ・ダチョウの一部・トカゲの一部などです。
有名ブランドのベルトなどはそれらを使用した製品もあるので注意が必要です。



薬・化粧品
個人輸入は自分自身が使用する範囲で認められていますので一度に大量の商品を輸入することはできません。

化粧品や医薬部外品(石鹸・育毛剤・浴用剤など)は1品目24個以内と決められています。
それを超えると全てを送り返すか、24個受け取って残りを返すことになります。

医薬品は2ヶ月分のみとなります。
注意しないといけないのは自分の使用分のみと言うことです。家族や友人にということで同じ商品を4ヶ月分ということはできません。

食品扱いとならないビタミン剤・サプリは4ヶ月分となります。1日の摂取量と容量によって決められます。お徳用といって1箱に大量に入っているサプリを購入すると受け取る事ができません。



 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!